
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/16 ローラー練

一昨日の記事で昨日もやりたい的なことを書いたが、結果的には練習せず。まあ、簡単に言うとサボリです。(^^;)今朝も起きるつもりが起きられず、結局夜練に。

----------------

65分 153.9w nP189.4w TSS73

アップ 15分

SST 15分 nP211.3w

レスト 5分

FTP走 10分 nP233.1w

レスト 5分

L4走 5分 nP250.5w

ダウン 10分

いつものピラミッドインターバルとは違いますが、今日もピラミッドインターバル的に。

SSTレベルで入りFTP、最後はL4 で終了。

始める前はマインド的に辛いけど、いざやってみるとそこまで辛くない。だいぶ耐久性が付いてきたかな。

明日も少しでもやりたいな。