めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/13 ローラー練

今日は夜飲み会があるで、朝ローラーです。そもそもなるべく朝にやるつもりですし。

起きてからの動作が鈍く、なかなかスタートできませんが、起床後、30分くらいしてからスタートです。

------------

45分 144.5w nP172.3w TSS42.2

アップ 15分

テンポ走 10分 nP207w

レスト 5分

SST 10分 nP210.7w

ダウン 5分

アップをはじめで10分経ってもなかなか暖まらないのでアップに15分。その後テンポで始めSSTまで上げていくつもりが上がりきらず。週末の疲れがあるかな。5分レスト後、再度SST。やっと動くようになったのかSSTまで上がって10分。ダウンして終了。

-------

TSSは42.2しかないので、やっぱり朝やるとボリュームが稼げない。スタートをもっと早くするために無い早く起きないとダメだな。

明日は今夜の飲み会次第。