
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/12 桂木、一本杉

今日は10時ごろまでの時間制限があるので、行き先は桂木あたりの越生くらいまで。昨日は早く寝たにも関わらず、安定の起きられず仕舞いで6時20分くらいに出発。昨日より寒い予報。長袖インナー、長袖ジャージ、ジレ、薄手のタイツ、長指グローブ、シューズカバー、ネックウォーマー。風はないけど、日差しが弱く寒く感じます。昨日と同じ鶴ヶ島のセブンで朝食を補給して桂木へ。今日はやたら踏切に捕まりました。

--------------

桂木観音

9分47秒 2.6km 272.7w nP276w 67rpm

上り口に到着しても寒いので、止まらずスタート。前半の平坦路はうまく走れたと思いますが、斜度ますと昨日の疲れがありすぐに脚がいっぱいになります。ただ、昨日同様しっかり踏むことだけはイメージします。最後の激坂はもうヘロヘロ。なんとか踏んで回すイメージは保ってゴール。タイムは平凡でしたが、昨日の疲れがあるのでまずまずかな。

--------------

休まず、黒山方面へ下って今度は

一本杉峠(笹郷線)

f:id:k_ayu1:20170312154043j:image

14分52秒 3.4km 248.8w nP253.9w 61rpm

今日も2本。こちらは久しぶり。シッティングの維持だけを意識してスタート。ここはこんなに長かった?って感じでもう限界。パワーも最後はかなり落ちています。疲れはありましたが、2本上れてよかった。

 f:id:k_ayu1:20170312154047j:image

----------------

久しぶりにグリーンラインを鎌北湖方面。宿谷に下り、日高のローソンで休んで帰宅。昨日よりは花粉症はマシだが辛い。

来週も頑張ろ。

3時間27分 75km 122w nP177.1 TSS197