めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

3/9 ローラー練

昨日までの3日連続の会食が終わりやっと普通に帰ってこれたのでローラー練習です。会食のおかげでだいぶ身体に脂肪を蓄えたのでそれぐらいは解消しないと。

--------------

○60分 146.5w nP192.8w TSS69.8

アップ 15分
SST 10分 nP216.4w
ピラミッドインターバル 19分
4分 nP257.3w
3分 nP265w
2分 nP293w
1分 nP331.3w
ダウン 11分

メニューはピラミッドインターバル。辛いけど、飽きずにできるメニュー。今週は水曜に朝やっただけなので、しっかり頑張ります。数値は2/28とほぼ一緒。昨日までしっかり飲んでいる割にはよく脚が回ったかな。

週末は今週も白石峠。