めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

3/8 ローラー練

今朝はなんとか朝練。3日連続飲み会の間で月曜、火曜とノーライド。今朝もなかなか起きれず、30分も時間はないけど、とりあえず脚を回すだけでもやろうかと。
--------------
○25分 174.6w nP195.2w TSS30
アップ 10分
FTP走 10分 nP234.7w
ダウン 10分

時間もないので、アップでは早めに上げる。2日休んでいるので、脚は軽い。(一方で体はだいぶ思いかなったけど。)ファストスピンを入れて、10分。そのあとはFTPで10分走。徐々に上げていく感じ。酒が残っていそうな体調だけど、意外にも比較的楽にFTPを保てた。あとは5分ダウンして時間切れで終了。

やらないよりマシといった感じでTSSもわずか30。今週はかなりボリュームが足りないな。

--------------

月曜は銀座アスターで中華、昨日は普通の居酒屋。今日はgintoであそこはフレンチ?イタリアン?って感じですが、美味しいからいいや。飲み過ぎには注意しよう。