
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/3 ローラー練

今朝も朝練。なるべく朝やろうと言った次の日くらいはと思いやってみました。昨晩はソコソコ早く床につきましたが、朝は起きるのはやっぱり辛い。
目覚ましから30分後にやっとスタート。
--------------
○35分 176.3w nP208w TSS47.3
アップ 10分
SST〜L4 20分 nP237.4w
ダウン 5分
特にメニューを決めずにスタート。10分のアップ後は20分走。SSTから徐々に上げて最後はL4上くらいまで上げた。途中5分ごとL6のパワーで20秒を入れてギアをアップさせる感じ。スタート時はかなりダメな感じだったけど、意外にも後半は体が動いた。ただ、朝はやはり時間がなく、今日も35分しかできていない。昨日も同じくらいの時間だったし。1時間くらいのボリュームが欲しいので、もう少し早く起きる必要がある。
--------------
今夜は懇親会があるのでやはり朝練は有効。明日は白石峠に行くつもり。