めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/2 ローラー練

今朝は珍しく朝練。昨晩やらなかったので、朝やろうかと。

目覚ましで起きるもなかなか起きられず、なんとか布団から這い出し、少しまったりしてからのローラーです。

--------------

○36分 162.6w nP193.1w TSS42.1

アップ 11分

FTP走 10分 nP230.6w

レスト 5分

FTP走 5分 nP234.6w

ダウン 5分

あまり朝練やらないので、体が起きるのに時間がかかる。スタート前もスタート後も。アップを始め5分経過してもなかなか体が暖まらない。途中、ボタンをし間違えでしばらくタイマーがストップした状態でアップをしていた。寝ぼけてるなぁ。そんなことをやっているうちに少し体が動くようになったので、FTP走。時間がないので20分とかやればいいのだろうけど、10分で断念。5分レストしてもう5分だけ頑張る。あとは時間切れで終了。

--------------

本来、朝練の方がいいのだろうと思うけど、夜型の生活が身についていてなかなか厳しい。今月は飲み会が多いので頑張って朝練にシフトしてみようかな。