めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

2/24 ローラー練

今日もローラー練。このところサボっていたのでなんとか挽回すべく今日で3日連続です。とはいえ、明日はスノボなのでそんなに頑張らず。だって疲れて滑れないでは本末転倒ですからね。

                          • -

50分 7148.8w nP176.4w TSS49.9
アップ 10分
3+1インターバル 8セット 31分
ダウン 10分

メニューは軽めのSSTゾーンのインターバル。それでも3本目くらいまでは辛かったけど、そのうち慣れてきて最後は余裕がある状態で走れた。
このゾーンだと大分楽です。もちろんTSSも50くらいですから当然ですが。

                          • -

明日はスノボ、日曜は午前中しっかり走るつもり。