めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2/23 ローラー練

今日もローラーです。

昨日に続いて今日も比較的早く帰れたのでよかった。今日のランチもマックをがっつり食べたので、しっかり脂肪を燃やさなくてはなりません。

-----------
○50分 140.6w nP184.2w TSS53.3
アップ 15分
FTPインターバル10+5 25分
ダウン 10分

スタートからFTPまで上げることとても辛い。昨日のインターバルのせいで、疲れがあるのかな。2本目はなんとか上げることはできたけど、もう一杯。まだまだ弱いな。

-----------
土曜日はボードでノーライド。なので明日はスケジュール的に出来るかわからないけど、なんとかやりたいな。