
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2/22 ローラー練

今日はまずまず早く帰ってこれたので、夕食後、ローラーです。
土曜日にブルベを走り、日曜はレスト。ここまでいいのですが、月曜はサボり、火曜は飲み会。今朝起きてやろうとしたけど寝坊と、なかなかやばい感じ。今日のランチは大盛りのつけ麺を食べてもはやヒルクライムレースに出ようとする人ではない感じですが、今夜はやっとローラーが出来ました。

                          • -

○60分 140.6w nP193.3w TSS70.1
アップ 16分
SST 10分 nP210.4w
ピラミッドインターバル 19分
4分 nP252.8w
3分 nP264.2w
2分 nP296.3w
1分 nP342.4w
ダウン 10分

実に久しぶりのピラミッドインターバル。少なくても今年初。
まあ、辛い。特にL6はほとんどやっていないので辛いのなんの。

                    • -

2月はなかなかローラーが出来ていないが、3月からは本格的にヒルクライム練習になるのでローラー練習も強度を上げていくつもり。

明日も頑張ります。