めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

2/1 ローラー練

今日から2月。そして今日からFTPレベルのインターバルの開始。とは言えいきなりはつらいので今日は軽めのインターバルから。昨日も頑張っているので少し疲れ気味だし。

とりあえず短めのインターバルです。

-----------

○53分 153.9w nP190.1w TSS59.8

アップ 11分

7分+5分 3セット 31分

ダウン 11分

 

3本目はキツかった。心肺ではなく脚が辛い。FTPレベルでの7分という微妙な時間が地味に辛いんですね。

まあ、2月はSSTレベルを織り交ぜながら、FTPを頑張るわけで、何はともあれスタート出来て良かった。