
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/25 ローラー練

トレーニング

月火と休んでしまったので、流石にやらないと。メニューはSTT。多少長めですが、引き続きSSTレベルですよ。

-----------

○97分 145.7w nP182.2w TSS100

アップ 17分

SSTインターバル 10分+5分 5セット 70分

ダウン 10分

 

クリートの位置を真ん中やや後ろに設定。訳あって(大したことではないけどね)ハンドルをFSAに変えたので少しポジションに違和感がありつつ、長めにアップをして本メニュー。(ハンドルについてはいずれまた。)

土曜と同じメニュー。1本目は結構辛かったけど、そのあとは比較的楽に感じた。まあ、2日休んでるのでそりゃそうだ。後は20分×3をやって問題なければ、FTPレベルに上げていきたい。予定通り、1月中にSSTレベルを卒業出来るかな。

-----------

色々悩んだ結果、ツールド八ヶ岳でシーズンをスタートして、その後ハルヒル、富士ヒル、そして乗鞍に臨む予定です。