読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/21 ローラー練

トレーニング レース

今日は風が強いので、あっさりローラー練習。弱いですね〜。このところSSTレベルが出来ているか試していて、今日もその一環。

-----------

○92分 151.3w nP183.4w TSS97

アップ 12分

SSTインターバル 10分+5分 5セット 70分

ダウン 10分

 

クリート調整をしながらアップ。その後本メニューだけど、午前中のせいか1本目、2本目はなかなか上がらない。アップが軽めだったせいかもしれません。

3、4本目はそこそこでしたが、5本目は結構辛い。この辺がまだまだ出来ていない証拠かな。

1月中はSSTレベルを頑張ろう。

-----------

明日は午前中縛りだけど、久しぶりに奥武蔵に行こう。そしてこちらも久しぶりのBORAを履いて。BORAについては本当の決戦ホイールとなっていてほとんど履かないので、カーボンクリンチャーの購入を検討していますが、もう一度走ってみて検討しようかなと。

1月は箱根にはいきましたが、あとは荒サイのみ。坂、登れるかな?