めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/19 ローラー練

本当は今日接待があったのですが、それが無くなったおかげで比較的早く帰ってこられたのでローラー練習です。

 

-----------

○75分 162.8w nP190.3w TSS85

アップ 10分

SSTインターバル 15分+5分 3セット 55分

ダウン 10分

 

今日もSSTインターバルです。前回が20分×2の計40分、今日は15分×3なので計45分。体もSSTレベルには大分慣れてきてそんなに辛くない。

次は10分×5、20分×3とかをやってSSTは卒業し、FTPインターバルにあげていきたい。

-----------

ツイートはしたけど、今悩みがいくつか。

アイウェアの選択、ホイールの売却、レースの選択と人にとってはどうでもいいのでしょうけど、当人には結構悩んでいます。お金が湯水のように使えれば、悩みは無くなるんだけど。

まあ、楽しい悩みなのでいいですけどね。

まずは今週末のハルヒルに参加するか否かが最初のジャッジかな。