
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/17 ローラー練

今日はSSTで少し長めのインターバルを。ローラー用のシューズでやったのでクリートの位置が違い少し気持ちが悪かったですが、まずます回せたのでよかった。

                    • -

○65分 165.5w nP191.7w TSS74.7
アップ 10分
20分+5分 2セット 45分
ダウン 10分

SSTレベルがしっかり出来ているかを確認する意味でも長めのインターバル。
結果的には少しは辛いがそれでも難なく対応出来た。時間が長いので飽きてきますが、そこは我慢。
次は15分×3、10分×5とかでやってみて問題が無ければ、FTPレベルを中心にやっていくつもり。

                    • -

今週末はハルヒルの申込みが開始。同日開催の車坂とどちらに出るか悩み中。
メジャー度ならハルヒルなんでしょうけど、前日受付と下山時、上で待たないといけないという点が難。
車坂は少し遠いけど、当日受付ができる点がいい。

早く決めないと。