めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/14ローラー練

今日は家族でお出かけの予定があるので、朝練しか出来ない感じ。ただ、相当寒い予報なのでなんとなく走れないかななんて思っていましたが、案の定朝寝坊して起きてみると8時半。朝練どころかローラーも出来ず。
帰宅後、夕方からローラー練習となりました。
-----------
○60分 1170.4w nP199.6w TSS74.7
アップ 10分
6×2インターバル 38分
ダウン 12分

メニューは6×2インターバル。FTPで6分、レスト2分を5セット。朝より夕方の方が楽に出力が出しやすいのですが、今日はとてもツライ。2セット目くらいから少し楽になりましたが、再び4セット目でかなり辛くなり、5セットは結構なツラさに。FTPなのになぜって感じでした。
-----------
明日は午前中は走るの予定。寒いので今季初のジャケットと一番厚手のウインタータイツで出発しないと凍えてしまいそうです。

行き先は荒サイかな。