読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/9 ローラー練

トレーニング

今日は朝天気が良ければ、走りたかったですが、朝までというか午前中降っていたので断念。まあ一昨日の疲れもあったのでよしとします。

流石にノーライドという訳にはいかないので夕方からローラー練です。

-----------

○61分 156.4w nP198.6w TSS75.1

アップ 13分

6×2インターバル 38分

ダウン 10分

メニューは6×2インターバル。FTPで6分、レスト2分を5セット。最近やっていたSSTより少しきつめ。そろそろ強度を上げていかないといけませんし、この雨でしばらく峠は走れないので、土日は荒サイとかが多くなるので、平日は少しづつインターバルの強度を上げていこうと思います。

-----------

練習後、クリートの位置を一番後ろにさげてみました。今までチマチマ変えてましたが、あえて大きく変え、そこから調整してみようと思います。