めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/4 ローラー練

今日もローラー練習です。

本日から仕事始めですが、まだそんなに本格化しているわけではないので早めの帰宅が出来ました。これから新年会もあるのでやれる時にやっておきたいところ。

-----------

○55分 160.2w nP186.2w TSS59.9

アップ 5分

10×3インターバル(SST )3セット 40分

ダウン 10分

メニューはSST。それなのに3本目ではかなりきつい。やっぱりかなり落ちています。仕方ないのでしばらく我慢して頑張るしかありません。

今日練習前にクリートを少し後ろに。結果的に左足のペダリング効率が向上。右脚は変わらず。

しばらくこのままで乗ってみたいと思います。

-----------

日曜は天気が悪そう。今年初ブルベに参加予定でしたが、チョット無理そう。

土曜日は天気が良さそうなので、日曜のコースを走るかも。もちろんブルベ完走にはなりませんが、距離も稼ぎたいので選択肢したいと思います。