
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/2 ローラー練

今年最初の練習はローラー練習です。

長野から恒例の小仏トンネル渋滞に巻き込まれながら帰宅。少しは足を回そうと思いローラー練習です。

-----------

○65分 138.4w nP171.7ww TSS60.1

アップ 10分

5×5インターバル(SST )5セット 45分

ダウン 10分

メニューはSSTなので楽ですが、それでもそこそこ脚にきます。

それに部屋が寒かったので扇風機を使用せず開始したので汗が半端ない。びっしょり汗だくになりました。

今年最初のトレーニングでしたが、渋滞疲れを取るにはいい練習でした。

明日は、かみさんの実家に年始の挨拶に行く関係もあり、10時位まで。行き先は桂木か荒サイかな。起きた感じで決めよう。