
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

富士ヒル、フィニシャーリング(スペーサー)

昨日帰宅すると、忘れてかけていた富士ヒルフィニシャーリングが届いていました。

シールのデザインが若干変わっていますが、スペーサー自体は全く変わっていませんね。

4年出ていますので、4つ目。
ブロンズ、ブロンズ、シルバー、シルバー。

昨年は初めてのシルバーでしたので感激も一入でしたが、今年はシルバー自体はまあ普通です。
それよりも自己ベスト更新出来た事が嬉しいですね。

来年は10分を切ってのシルバーがいいな。