
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

7/9 ローラー練

今日は天気が良ければ、3年間一緒に過ごしたPARISと白石峠で最後のライドを行うつもりでしたが、残念ながら雨。
そういえば、PARISの納車も雨だったな。
フレームのことはまた違う記事で書きます。

今日、走れないと来週まで走れないのでとりあえずローラー。

○60分 149.3w nP181.5 127/177brm TSS61.8
適当にやるつもりが、サイコンのトレーニングメニューの何かを押したようで、まあ、その通りにこなします。

途中で気づきましたが、やってることはFTP計測。
今日のマインドで出来るわけがないので、途中で断念。

5分全開とかはやったので、良しとします。

このあと自転車をショップに預けに行ってくる予定です。