めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

7/3 桂木、梨花、くむぎむら

先週、夏風邪をひいてしまい、ローラーはおろか朝練すら出来ず全くのノーライド。
念のため、昨日も休んでやっと本日のライドとなりました。

暑くなりそうですので、朝練くらいにとどめます。となる白石を越えると時間がなくなるので越生あたりを走ろかと。

結果的には、桂木を上りから滝ノ入線を下り、大クスを上りそば道場の激坂を上り、梨花カントリー、下ってくぬぎむらを上るルートとなりました。

朝、家を出てすぐに湿気にやられます。
鶴ヶ島のセブンで朝食を取り、一本は桂木観音。

桂木観音
9分43秒 2.67km 279.5w nP284.6w 160/174bpm

TTはここだけ。病み上がりなので、あまり無理しないつもりでしたが、前半セーブして後半で頑張れた。
ゴールしたら、汗が凄いことに。

一休み後、今度は黒山三滝方面へ下り、梅林から大クスを上ります。
大クスでは休まず、そのままそば道場、梨花カントリーを下り、くむぎむらを上ります。
暑くて死にそうになりながら、上りきりストロングペプシで大休止。

あとは、宿へ出て北回り荒サイで帰宅へ。
湿気が凄くて辛いけど、太陽が雲の中なのが救いでした。くむぎむらよりノンストップだったので、珍しく荒サイ前のラストコンビニのセーブオンで水とアイスを補給して帰宅しました。

帰ってきて来て汗だくのバイクを洗車して終了。
午前中も少し早めに帰ると家族の得点は上がるな。

4:06 103km nP184.1w 135/174bpm TSS259.9