読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/25 荒サイ

1時間8分 32km 156.5w nP196.3w TSS
81.8

今日はブルベの予定でしたが、前日のうちにあっさりDNS
雨の中を300km走りたくないので。軟弱者と言われそうですが、楽しくないのはレースだけで十分です。

土日に家族で朝ごはん食べたのは久しぶり。いつもは走ってますからね。

本来、私がブルベの予定でもともと家族はかみさんの実家に行くことになっていたので、必然的に私もそちらに行くのとに。

その前に荒サイを流して来ました。蒸し暑かったけど、ノーライドよりはマシです。

明日は夏至の日ライドに乗っかりたいと思います。