めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2016富士ヒル前日

本日は恒例の前日家族サービスをして


その後、富士ヒルの前日受付にいってきました。


時間の関係でほとんどイベントには参加しておりませんが、相変わらず人が多く、いかにもお祭りな感じでした。

今週は、ほとんど練習という練習はしていません。
先週土曜の白石以後は疲れを取るということを前提に25?程度の朝練とローラーを軽く回す程度。

先週の白石がピークだったのかそれとも今週にうまくピーキングできたか、少々不安ですが、疲れが残るより良いかなっと思っています。

天気は昨年同様もやもやさせられましたが、明日の午前中はもってくれそうです。

昨年のブログを読むと昨年はかなり入れ込みが強く、富士ヒルをターゲットしてきたわけですが、今年も出ると決めて以降はここをターゲットにしてきましたので、明日は全力を尽くしたいと思います。

(ただ夕飯は毎年の事ながら食べ過ぎローディングになってしまった。)