
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/8 ローラー練

今日はローラー練習。おそらく富士ヒル前の最後のローラーかな。

メニューはテーパリング。

土曜の白石峠で出来上がった認識なので、あとは疲れを取る方向です。とはいえ、全く乗らないと落ちますので、そこそこ刺激を入れておきます。

37分 127.6w nP163.3w 101/146拍 TSS30.8

アップ10.5分
1.5分×3.5分インターバル 16.5分
ダウン10分

インターバルは4セット。少し軽いかなと思いますが、疲れが残るより良いと判断。

明日はレストかな。金曜は朝練で、富士ヒルクライムに向かいたいと思います。