めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/2 チョットだけDURA化

頼んでいたものが、届きました。

DURAのチェーンとプーリーです。ついでにクリートもです。
富士ヒル前にチェーンを交換しておきたかったのです。前回のチェーン交換が昨年の11月末だったのでほぼ半年ぶり。前回のまではアルテだったので今回はDURAにしてみました。
チェーン交換のついでにプーリーもDURAに。
これでBB、ペダルについでのDURA化となりました。(安いやつばっか^^;)

効果があるかはわかりませんが、プラシーボも含めて少しでも速くなるといいのですが。

明日白石峠で実走して試してみようと思います。