読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/2 朝練荒サイ

53分 25km 162.2w nP199.3w 133/161拍 TSS65.6

今朝は風が強かったですが、荒サイへ。

ずっと課題であった右足のペダリングがこのところ大きく改善されたのは良かったんですが、今度は左が課題に。
結構な左右差になってきてしまったので課題になっていましたが、昨日のローラーでヒントを得て、今日の実走で意識して走ってみると、こちらも大分改善されました。あとは無意識にできるかです。

あと今日はしっかり上半身を固定できるように体幹も意識して走りました。こちらはそう簡単にはいかないな。

風は強かったけど、気持ちよかった。

今夜は届く予定のduraのチェーンとプーリーを交換する予定。