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めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/19 ローラー練習

今日はローラー練習。ジロやカルフォルニアで睡眠不足ですが、モチベーションが高い。

理由は昨日、GARMIN vivosmart HR Jを購入をしたから。

パワーメーター導入前までしか心拍計を使ってこなかったので、半年以上ぶりの心拍計です。
もちろん、自転車の乳バンドの代用品として購入しましたが、今日一日つけてみて、スマートウォッチ的にも結構面白かったです。

さて、ローラー練ですがメニューはピラミッドインターバルです。
○60分 138.1w np189.2w TSS63
アップ15分
STT 10分 nP212.4w 3.42倍 139bpm
レスト走 5分
L5 4分 nP247.8w 4倍 141bpm
レスト走 4分
L5 3分 nP255.6w 4.1倍 134bpm
レスト走 3分
L6 2分 nP287.7w 4.66倍
レスト走2分
L6 1分 nP314.9w 5.02倍
ダウン 11分

まあ、寝不足か病み上がりかわかりませんが、とにかく疲れた。数値的にも上がらず。
特にL6は辛かった。

明日は起きられたら朝練しよ。