読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/12 朝練荒サイ

昨日のグライペルはまさにゴリラなスプリントでしたね。興奮しましたが、途中まで寝落ちしてました^^;
何だか疲れていてローラーも出来ずじまいでしたので、今朝は朝練です。

53分 25km 158.4w nP194w TSS61.7

天気は素晴らしくよいが、北風が強い。荒サイでは多少インターバル的なことをしますが、全然踏めない。疲れてんのかな?
北上区間はさらに酷くパワーもなにもあったものではありません。
まあ、乗らないよりいいでしょうって感じでした。

今日は大阪。一次会後、raphaに行き、ジロを観る予定。