めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

5/10 ローラー練

今日は超久しぶりのインターバルローラー練習です。

チョット練習不足感があったので、富士ヒルクライムまでは頑張ろうと思います。

○60分 144.2w np190.8w TSS68.2
アップ15分
STT 10分 nP211.7w 3.4倍
レスト走 5分
L5 4分 nP251.0w 4.05倍
レスト走 4分
L5 3分 nP259.4w 4.17倍
レスト走 3分
L6 2分 nP288.7w 4.65倍
レスト走2分
L6 1分 nP323.6w 5.2倍
ダウン 11分

実に1ヶ月ぶりのピラミッドインターバルでしたが、きついのなんの。
確実に落ちてます。やっぱり私のようなおじさんはインターバルはやらないとすぐに落ちますし、弱くなります。

其れとペダリングの左右差が以前とは逆に右が良くて左がダメ。なぜなのか正直、よくわかりません。
右をしっかり意識しているせいかな?

今週末は走れないので、しっかり平日頑張ります。