めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/1 荒サイ、彩湖

3連休の前半、当初は何も予定がなかったのですが、3日ともに天気が良さそうなので急遽、キャンプに行くことに。
もともと、秩父あたりでハイキングくらいはとも思っていたので、それも合わせて行くことになりました。

その代わり、モテギに合わせて予定していた旅行をキャンセルしました。
自転車的に考えると、GW前半にしっかり練習して後半はレスト兼家族サービスという流れが良かったのですが、天気の事もあるので仕方ありません。

とはいえ全く乗らないのもどうかと思い、キャンプからの帰宅後、片付けをして2時間だけ荒サイを走りました。

荒サイで彩湖まで行き、バックストレートと土手上を適当に走り、パイオニアのパワーメーターの新しく追加されたインターバルトレーニングを250wの30-30秒の10セットを行い、荒サイを少し流して終了。

レース前とは思えない、キャンプ生活でしたが、できる限り頑張りたいと思います。

1時間49分 53km 160w nP200.6w TSS136.5