めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

今シーズンのレース予定

今年も早くも4月も終りつつあります。

そんな中、やっと今シーズンの参加レースを大体決めました。
何をいまさら、もうシーズン中じゃんという感じですが。

以前にも書きましたが、本当はロードレースに出たいですが、年齢やスキル、仕事、家族等いろいろな現実的なことを鑑み、ヒルクライムエンデューロを中心に出ることに決めました。

現在決まっているのは、
5/5 モテギエンデューロ(4時間ソロ)
6/12 富士ヒルクライム

それに加え下記に出ようかと。
9/25 赤城山ヒルクライム or KON富士山
11/12 スズカ8時間エンデューロ

今年は赤城山に出てみようと思います。ま、こちらも人気レースですのでエントリー峠を超えられたらという条件ですが。
また、今年最後は一昨年出た鈴鹿に出ようかと思っています。こちらは家族旅行を兼ねて参加するつもり。

あと、先週参加したブルべも秋に出てみようかと。
いま、現在はBRM910群馬300が気になっています。

やっと方向性が定まりましたので、しっかり楽しんで練習していこうと思います。