
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/26 朝練荒サイ

57分 26km 158.1w nP194.6 TSS67.0

今日は朝起きられたので、朝練。

用意して出発するもボトルとツール缶を忘れる始末。寝ぼけてます。
一度家に取りに戻り、再出発。

あまり疲れてはいないと思っていたけど、踏んでみると体の奥が疲れてる感じ。やっぱりブルベの影響かな?

ということで負荷をかけずに流しに変更。弱っちいが仕方ない。

淡々と漕いで朝練終了。

もうすっかり明るいです。

これからGWですが、今のところ29日はがっつり乗り、30日は家族サービス、1日は午前中縛りかな。

3〜5日は旅行を兼ねてのモテギ。

29日の天気が心配です。