めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

明日は初ブルベ。

只今、帰宅中の電車の中でブログを書いています。

明日は初ブルベ、『BRM423千葉200km山だらけ』です。

初ブルベが何で難易度五つ星の山だらけなのかは、私もよくわかりません。結果的にそうなってしまいました。

一度は参加を仕事(接待)で見送ることになったのですが、正直、残念な半面ホッとしたりもしていましたが、本日、部下の皆さんがうまくやってくれて飲み会に参加しなくてよくなりました。

なので、何にも用意してませーん!

これから帰って用意しますが、忘れ物が心配。
スタート地点まで行ってDNSは勘弁してもらいたいので、頑張って用意します。

まあ、どうなるかわかりませんが、兎に角頑張ってみます。