めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

4/17 荒サイ

今日は午前中から出かけるのでもともと9時過ぎ位までしか走れない。

朝起きてみると雨は降っていないが風が強い。

桂木往復くらいを検討していたけど、車道を走るのは怖いくらいの風なので、荒サイへ。

強烈な南風でまだ向い風は辛いだけなのでいいですが、横風はもっていかれそうなくらい。

30kmくらい走って帰宅。

天気もそうですが、やっぱり自転車の敵は風ですね。

1時間10分 31km 149.7w nP183.6w TSS73.9