
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/11パイオニアペダリングモニター電池交換

今日はノーライドですが、昨日のライドでペダリングモニターの左側のセンサーの電池が切れてようで交換しました。
幸い、自動的にミラー化してあったので特に問題にならなかったのですが、右側を単純に倍にしただけなので、交換します。

左側がー%になってます。
では左側を交換します。電池はCR2032です。メジャーな電池でメンテナンスが楽でいいです。

コインで開けられちゃいます。
電池交換すると、元に戻りました。

念のため右側も交換しておきます。
オニギリを外すとこんな感じ。

三ヶ所を2mmのアーレンキーで取り外しできます。
電池を交換して元どおり。

ゼロ校正をして終了。
まあ、つなぎネタですね〜。