めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/5 ローラー練習

今朝、朝練しようと起きてみましたが、雨が降っていましたので断念。
昨日寝る前はそんな予報ではなかったと思うのですが…。

という事で、仕事から帰ってきてのローラー練習です。
メニューはこのところお馴染みのピラミッドインターバルです。

○60分 126.5w np183.7w TSS63.2
アップ15分
STT 10分 nP207.1w 3.34倍
レスト走 5分
L5 4分 nP246.8w 3.98倍
レスト走 4分
L5 3分 nP250.7w 4.05倍
レスト走 3分
L6 2分 nP282.8w 4.58倍
レスト走3分
L6 1分 nP322.9w 5.15倍
ダウン 10分

アップ時点からかなりキツイ感じ。こりゃ最後まで無理かな?って感じでスタート。
各ゾーンの下限でなんとか頑張りました。
相変わらずキツイ。
でも、キツくないと速くはなれないので仕方ありません。

明日、起きられたら朝練に行こう。