めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

3/24 朝練荒サイ

今週は平日ローラーが出来ていなかったのでなんとか起きて朝練です。

起きてみると雲が低くたちこめていて明らかに降りそうな気配。それでも降られたとしてもわずかだろうということで出発。

時折パラパラとはくるけど、概ね問題なし。ちょうど半分走ったあたりから結構な降りに変わりモチベーションはだだ下がり。
後半は雨の中のライドとなりました。

帰ってきてシャワーを浴びますがしっかり冷えてます。
多少ブルーな気分でしたが、落ち着いてみると不思議と走ってよかったかなと思えます。

今週も天気は微妙だし、土曜日は所用で朝練程度しか走れないので、走れるときに走っておこう。

55分 25km 168.6w nP212.6w TSS77.2