めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

カペルミュールのツールケース

今日はノーライド。

昨日、一昨日とローラー練習をしたせいもありますが、それ以上に日曜のボード疲れが抜けていないような気がします。
それに仕事でも結構ストレスがたまってますし。


ノーライドだとネタはないのですが、今日は会社帰りにこんなものを購入してきました。

カペルミュールのツールケースです。

中はこんな感じ。


もともとVittoriaのやつが出た時に欲しいとは思ったのですが、すでにプラスチック製のツール缶は持っていたので、結果的に購入せずに今日に至りました。

ただちょっと前、カペルミュールから同じようなツールケースが出ていたので気になっていました。
さらにここへきてデザインが新しくなり、ライオンプリントが施されていたので思わず衝動買い。

まあ、そんなに高いものではありませんが、結構好きなデザインです。

真夏のダブルボトル体制になるまでは、ライドのお供になりそうです。