めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2月の振り返りと3月の予定

走行距離536km ライド日数11日(実走5日、ローラー6日) TSS1605.3

先月に引き続き、今月もここ1年の最低記録を更新中。
距離、ライド日数もここ1年で一番少なく、TSSもパワーメーター購入後最低を更新。

言い訳すれば、出張だの天気だといくらでも挙げられますが、それはみんな同じな訳でただの怠慢です。
速い人たちが私より相当走っているのに私のような遅いライダーがこれでは目も当てられません。

一応そんな2月を振り返えると初ブルベエントリー、そしてDNSが唯一のネタでしょうか。
まあ、それもDNSですから書くこともないのですが。
ただブルベ練として、2〜3年前のアタック小田原城を走ってみて、ブルベの感覚は少しは理解しました。またチャンスがあれば、エントリーしてみようと思います。

さて3月は、特にイベントはありませんが、シーズンに向けて、しっかり走りたいと思っています。(先月も同じこと書きましたが)
そろそろ峠も走らないと練習になりませんので、極力奥武蔵方面で練習できるようにしたいと思います。