めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2/27 荒サイ

昨晩の飲み会で少々飲み過ぎてしまい、朝起きられず。
起きたあともなんかだるくて朝食を食べてまったりしてから出発。

峠に行く予定がダメになってしまったので、荒サイへ。

2時間31分 73km 158.4w nP194.4w TSS178.1

行きは向かい風。それでもなかなかいい感じで走れたと思う。
吉見運動公園に一息入れて、帰りもまずまずな感じで走り出しますが、後半途中でハンガーノック気味に。セブンでカッツリ補給してから帰宅しました。

明日は家族でスキー場へ。

今月は全然距離乗れていないな。