めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

2/21ローラー練

予報だと夜半に雨が上がるとの事で、目覚ましを5時半にセット。ウェットでも走るつもりです。
が、気づいたら6時半。そこからすぐに起きられず、さらに予想より天気の回復が遅れていて、マインドも上がらずライドは断念。

まあ、流石にノーライドというわけにもいかないので、ローラー練習。

○60分 138.0w nP186.7w TSS65.3
アップ15分
STT 10分 nP206.1w 3.3倍
レスト走 5分
L5 4分 nP248.0w 4倍
レスト走 3分
L5 3分 nP251.4w 4倍
レスト走 3分
L6 2分 nP301.5w 4.6倍
レスト走3分
L6 1分 nP310.3w 4.9倍
ダウン 11分

辛い割にTSSが稼げない。まあ、レスト走が長いから仕方ないけど。

L6のインターバルは2分でも地獄だけど、昨日の桂木は10分弱L6な訳だからやっぱり実走のほうがパワーが出るな。

来週は晴れてくれ。