めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

2/11 荒サイ

2時間23分 74km 192.1w nP212.4w TSS201.6

今日は午前中から買い物に行かねばならず、荒サイ北上往復のみ。
天気がいいのでもったいない。雨の日に買い物に出かけたいものです。

予報だと風は弱くてなるとのことでしたが、結果は結構な北風。
荒サイ峠になるほどではありませんでしたが、行きはそれなりに疲れました。

折り返して吉見運動公園で一息入れて、帰路へ。
門限が迫ってきていましたのでしっかり踏んで帰宅。

先週の土曜以来の自転車でしたが、脚がフレッシュ。その為かペダリング効率も左右差もかなりいい感じ。やっと成果が出てきたかな。
nPも2時間半走って212wは過去二番目にいいかも。TSSも200を超えましたし中々良いトレーニングができました。

週末は初ブルベの予定でしたが、春の嵐らしくDNSが濃厚。
まあ、仕方ないです。