めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/30 ローラー練

今朝は雪の予報でしたが、あめでよかったですね。雨と雪では雲泥の差ですから。

ただ、天気が悪いことには変わりはないのでローラー練習です。

○97分 137.4w nP182.7w TSS101.2
アップ17分(1分×3ハイケイデンス走含む)
FTP走 40分(10分×3、レスト5分)
流し 10分
ピラミッドインターバル 19分
ダウン 11分

どのメニューもターゲットに届かず。単に調子が悪いというより、FTPが落ちてるのか?

このところ、平地ばかりだしローラーも出来ていないからその可能性は高い。

もう少し頑張らないと。
と言いながら、明日は家族でスキーに行くのでノーライド。

なかなか走れないな。