めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

ブルベ対策

今日帰ってくるとこんな物が届いていました。

Tigra sport bike mountです。

来月初ブルベに向けてiphoneをナビ代わりに使用する為購入しました。

私のサイコンはパイオニアのものでGPSは付いていますが、ナビや地図機能は付いていません。
ブルベではキューシートやコマ図等いろんな工夫をされていると思いますが、今回200kmを走るのにとりあえず、スマホをナビ代わりしてみようと思います。


早速取り付けてみます。

さらにベルやライトもつけてみました。

なんかごちゃごちゃして不快です。

今週末これで仮想ブルベをしてみようと思っていたのですが、残念ながら今週末は雨の予報。

ただ、本番前に電池の問題等も含めて試してみようと思います。