
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/26 ローラー練習

寒いですねぇ。明日からは少し暖かくなるようですが、朝は寒いので心が折れます。

さて本日はローラー。
やりたくなかったけど、今週は出張もあるので、今日、明日しかローラー練習はできない。
なんとか頑張ってスタート。

○45分 155.2w nP179.7 TSS45.6
アップ 15分
3+2インターバル 20分
ダウン 10分

軽めのメニューだったのに異常に辛かった。こういう事はたまにある話なのであまり気にしてないけど、昨日ノーライドにもかかわらず、この疲れはなって感じでした。

TSSが40台って回復走レベルだなぁ。

明日も出来たら頑張ろう。