めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/20 ローラー練

今日も全くやりたくないローラー練習。これが好きって言う人もいるようですが、信じられません。
しかし、サラリーマンが練習時間を確保するのは中々難しいので、仕方なく頑張ります。

○60分 156.6w nP200.6w TSS75.8
アップ 15分
5+3インターバル 24分
レスト走 5分
L3〜L6走 10分
ダウン 6分

5+3で頑張ってしっかりレスト後、L3でスタートし最後はL6まで上げて終了。最後はかなりきつかった。

11月位からローラーではあまり追い込まずFTP向上のため、長めのインターバルを多くやって来ましたが、そろそろ強度が強いインターバルもやっていこうと思います。(ますますやりたくなくなるのですが)

今週末は雪のためノーライドか。またローラーをやらないといけないかな?