
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/18 ローラー練

今日は雪のせいでスゴい混雑でした。間引き運転により駅に入れない状態が続き、えらい目にあいました。
ホント、勘弁してほしいものですわ。

さて日曜もノーライドでしたので今日はローラー練。(今年2回目、少なっ)
と言ってもマインドが低くただ漕いだだけのレベル。

○60分 126.7w nP177.7w TSS59.2
アップ 15分
高回転ペダリング 1分×2本 8分
30+30インターバル 5本 5分
レスト走 10分
L4下走 10分
ダウン走 12分

負荷が軽めだったので汗もあまりかかず。
ローラーだというペダリングはまずまずいいんだよな。実走だとなんで出来ないんだろう。

今週の週末この雪でしばらく峠は無理かな。