読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/10 荒サイ

2時間10分 64km 164.1w nP187.4w TSS143.0

朝からしっかり走るつもりでしたが、なんと起きたら8時⁈!

子供たちは起きていましたが、かみさん共々爆睡してしまいました。
仕方がないので、朝食後、2時間半時間を貰って荒サイへ。

天気も良く気温も高めなので、長袖ジャージにウィンドブレーカー、下はビブにレッグウォーマー。まるで秋の装いです。
昨日感覚を掴みつつあった右足のペダリングの癖を意識して走り、結果もだいぶ良かった。

吉見運動公園でコーラを一気飲みして、すぐに折り返し。
天気も良いせいかすごい数のローディーが休んでいました。

ロードバイクブームですね。

行きに頑張りすぎたせいか、帰りはバテバテですが、暖かい中走る事が出来て良かった。
明日は午後から出張の為前乗り(T_T)。午前中だけ少し長そうかな。