めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

1/9 大クス〜そば道場〜荒サイ

3時間26分 94km 143.3w nP183.3w TSS216.4

朝、毎度のことながら起きることができず、結局7時半出発。予定より1時間も遅い。

漕ぎ出してみるとなんだかとてもダルい。年明けか、仕事が忙しかったからな。
と言うことで大クスの木でも見に行こうかなと。


久しぶりにきました。

写真だけ撮って、今度はそば道場坂を上りますが、いつものように超絶に辛い。

もうお腹いっぱいなので、梨花方面に行かず、田中のセブンに下って一休み。

あとはお馴染みの物見山経由で荒サイ。

距離、時間供短いのにすごく疲れました。
明日はどこへ行こうかな?